about : 熱くならないスロット

Next:千葉と臭い

パチスロ・リラックマが出るって本当か?
あのユルいキャラクターでパチスロって、どうなんだ。
私はスロをやらないだけに、プレイ感のありなしは想像もつかないが、
ギャンブルの熱さと合わないんじゃないか、そんな気がする。

演出だってユルいだろうし、当ってもなんだか大喜びできなそうだ。
演出想像しても、くまが寝てるとことかしか思いつかないしな。
他方、外の大では鉄骨渡りで落ちて人が死んだりする演出が出てたりする訳だ。
何だろう、この落差は。


エヴァンゲリオンなんかはギャンブル化で当ったけど、
元々ギャンブル利用を想定してい無いキャラを使うのは
作者も勿論作る側も困るんだろうな。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る