about : たまごっちが狙ってる

Next:R-1 のために生まれてきた様な男

旧聞かも知れないが、最近たまごっちが人気らしい。
そう言えば TV アニメなどもやっていたりするな。
それはそういう理由だったのか。

その機能も昔と比べて高機能らしく、携帯からアイテムをダウンロード
したり着せ替えさせたりなど、昔のちょっと育てるだけから
かなり進歩しているそうだ。

そしてこのたまごっちは今、女児に狙いを絞っているんだそうだ。
女児か、狙いを絞って、か。

たまごっちめ、愛らしい振りをして女児に近付こうとは
姑息なヤツだ。

大きなお友達だけではなくたまごっちからも狙われる女児たちを、
守る手立てを考える時期が来ているのかもしれない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る