about : 男は黙って棒挿入

Next:JKローリング

穴があればそこに棒状の物を挿入したくなる、それがオスの性質なんだだそうだ。
素直な人とか観察していると、時々そういう光景が見られるので
観察してみると良い。穴を提供するなどして。
(手ごろな穴が無ければ、尻の穴でも見せればいいさ)


さて、そんなオス達に朗報だ。
iPhone に棒を挿入する感触が得られるデバイスってのを
慶応大学で作成したらしい。
iPhone アプリと連動するモーター付きの棒ってだけなんだけど、
棒を画面に押し付けると先端が縮み、その際にモーターが圧力を加える
仕組みの模様。そして押し込まれた先端がアプリに表示される、と。


そうなると次には勿論、チンコを挿入する感覚が味わえるデバイス開発しかない。
こうね、画面に押し付けると体温やら圧力やら湿り気が味わえて、
それに連動した画像が画面に表示されるヤツ。

これできたら日本の非婚率激増するだろうな。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る