お手製ロゴ
ヘルシング
Next:小発見報告書

 HELLSING という漫画があります。かなり面白いです。

 作者のイカれた暴走っぷりがいいカンジだったりして、
読んでる私もつられて頭の中が暴走してたりしています。
単行本買うのは LEVEL E 以来だったりして、まあそれ位
太鼓判を押してお勧めできる作品という訳でございます。

 ちなみに作者は平野耕太(趣味はちんこいじりだそうです)
という方です。他にどんな作品を描いているのか読んで
みたいものですが、調べてみると単行本化された作品は
案外少ない。エロティック方面に 2,3出している様ですが
それも絶版という事で残念至極。それらを手に入れるには
しばらく古本屋を探し回ってみるしかなさそうです。そこで
マニア系の古本屋をご存知の方、ぜひその所在など教えて
下さいませ。当方そういう方面に精通していないため、
どうしたものかと思案に暮れています。

 そんなこんなでしばらくオタク化しなければならない予感
ですが、どうぞ温かい目で見守って下さいませ。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る