about : 危険牌

Next:必須携行品として

本屋で DVD を万引きして捕まった人のニュースが流れてたんだけど、
DVD がアダルトだったらしいんだよね。
最近はそこまでニュースで流してしまうのか。やりすぎではないのか。
別にエロとまで言わなくても察してやれよと、胸に少々熱いものがこみ上げてくる。


でもさ、この DVD 8000円位だったらしいんだけど、DVD 買う気で店行って、
8000円なら普通払うよね。それ位持って行くよね。それをレジ通さずに
持って行ったってのは、金を払いたくない等とは別の理由があるんじゃないか。

人に見せられない様なマニアックなものや、人に知られたくないものなど。
だからこそ、レジを通せなかったんじゃないだろうか。

普通に売っていてレジ通し難いとなると…熟女とかはまあ何とか通せるか。
制服SMスカトロホモ…スカトロ辺りからはちょい厳しくなってくるが、それでも
捕まるよりかは性癖を知られる方がまだマシだ。

となるとやはり…アレか。アレなのか。アレしかないんじゃないか。
さすがにアレだったとしたら、確かにソイツは危険牌だ。

そいつは通さねぇ、俺の清一色が直立だぜ

ってな感じになっちゃうのかもな。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る