about : 車を当てる

Next:黒歴史

何故かヤンキーは車好きで当て字好きだ。
だったら車を当て字すればいい、そう思った。
でもただ当て字をしたら、ヤンキーどもが調子付く。
できれば嫌な当て字をして、ヤンキーどもの夢を台無しにしたい。


フェラーリとかはどうする?
増裸履とすると、裸で靴だけ履いてる人が増えてるみたいでいい。

ボルボとかどうだ。
掘墓でいいか。事故って墓穴を掘る的に。

フォルクスワーゲンとかどうだ。
掘口好和漢とかちょっと苦しいか。

ランボルギーニとかもうどうしたら。
乱掘義兄…これは酷い。


義弟: 義兄さん、車を買ったよ
義兄: おお、こいつはランボルギーニじゃないか、乗せてくれないか
義弟: ああ、いいよ。さあ、乗って!

義弟: 義兄さん、僕は前からずっと!
義兄: 何をするんだ、俺は君のお姉さんの
義弟: に、義兄さん!
義兄: ああ、そんなに乱暴に!!

そんなドラマが展開されそうな当て字に、男の夢も台無しだ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る