about : 尻過ぎた男

Next:google マップの容赦の無さが憎い

オーストラリアで行われていたラリーで、思いがけない事故が起こった様だ。
向かってくる車に、ギャラリーの男が突如尻を出して見せたところ、
車が横転してしまったのだ。
横転した後、ドライバーはダッシュボードを叩いて居た。
悔しかったのだろうか。


ところでこの事故、一般にはドライバーが尻を見て動転して
操作を誤ったと思われている様だが、ひょっとすると別の可能性も
あるのではないだろうか。

もし私がそのドライバーであったなら、尻を見た位では動転なんて
しないんじゃないかと思う。あ、尻だ、というだけだ。

だから、尻見ただけで事故を起こすなんて、考えにくい。
そこにはきっと、より深い事情があるに違いない。

そのドライバーはきっと、その尻にとてもソソられてしまったんじゃないか。
ソソられてしまう様な性癖が、ひょっとするとあったのかも知れない。
そしてダッシュボードを叩いたときに口を突いた言葉は、
チクショー、ミスっちまった、等ではなく、

あー、たまらねぇー!

だった可能性は捨てきれない。

もしくは、その尻を見た瞬間一物が勃起してしまい、ハンドルに引っ掛かり、
操作不能に陥ったのかも知れない。


きっと、そうだ。そんな辺りだ。
そうでなければ納得できない。世間が納得しても、私は納得しない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る