[ Enquete de penis を立ち上げるにあたり ]

それは先日、会社のトイレで小用を足していた時の事。小用を終え、いつもの様に陰茎を振っておしっこを切っている時、ふと隣を見ると、

その人は何と陰茎を扱 (しご) いていたのです。そしてその表情には若干の恍惚が。

驚きました。

"会社でそれはマズいだろ。" 止めに入ろうかと思いました。

しかしその心配は不要でした。何故なら彼は、陰茎を扱く事でおしっこを切っていたのです。そうか、そういう切り方もあるのか、世界はまだまだ広いな、そう思ったものです。

そんな事があってから数日、とある駅のトイレで用を足していると、何やら隣の人から "パチン・パチン" という音が聞こえてきました。気になってふと隣を見ると、

その人は何と陰茎の先端を指で弾いていたのです。そしてその表情には若干の恍惚が。

驚きました。

"駅のトイレでそんなプレイはマズいだろ。" 止めに入ろうかと思いました。

しかしその心配は不要でした。何故なら彼は、陰茎の先端を弾く事でおしっこを切っていたのです。そうか、そういう切り方もあるのか、世界はまだまだフロンティアに満ちているな、そう思ったものです。

という様な事象に遭遇し、おしっこの切り方には自分が執り行う手法以外にも数多く存在するのではないか、私はそう思うに至りました。そこで web から広くご意見を頂き、新たなるおしっこの切り方を求むると共に、一体どの切り方がマジョリティであるか、という事についての集計を行いたいと思い、Enquete de penis を立ち上げた次第です。

皆様、ぜひご協力下さいませ。

2004年 8月17日

-以上-

※この html の多くは p タグで書かれております。


Enquete de penis に戻る
homeに戻る