削除処理


[23] 下着泥棒 早く人間になりたい 50代男性 [WriteDate 2000/04/19(Wed) 21:50][Res][Del][URL]
庭に干していた下着が盗まれました。
それも私が愛用しているビガーパンツを5つもです。
犯人を捕まえて愛するパンツを取り返したいんですが・・・

Res. 亀有からの物体X [Write Date 2000/04/20(Thu) 22:05]
 すいません、つ、つい出来心で…
洗ってお返しします。もしお好みなら洗わずに
お返ししますのでその旨ご連絡下さい。
Res. 早く人間になりたい [Write Date 2000/04/21(Fri) 00:34]
行方が判って安心しました。
これでノーパンで過ごさなくてもいいわけですね。
(ノーパンも好きなんですが)
洗わないでお返しくださる場合は、あと二週間ぐらい履いてからにしてください。
シミが付くぐらい、お願いします。
Res. HsvsRsvsesv [Write Date 2009/05/30(Sat) 22:24]
<a href="<http://groups.google.com/group/buy-best-generic-valium>">buy valium</a>

管理者専用です。管理者以外の人はご遠慮ください。
IDを入力してください。