■ 鳴神茶屋 ■

ポヤ格ゲーは亀の歩みの如く進んでおります
止まってます、これでもかってくらいに(´・ω・`)

リンク 掲示板

最終更新日2007/10/30
サウンドプレイヤーlilith用のフェイスを修正


■雑記■

200710/30
28日のフェイスで手痛いミスをしてたので修正しますた。

download

そういや、なのはって左利きだったね(´・ω・`)

2007/10/28
SoundPlayerLilith用の「リリカルなのは」フェイスを公開。
友人のサイトで掲載してる2次創作小説のキャラを使用してます(・ω・)

download
(2007/10/28 23時現在のウィルスバスター2007最新パターンでウィルスチェック済)

2007/10/12
はい、約2年振りの更新です。
ちまちまドット打ったり、友人のためにイラスト描いたりな日々です。

気づけば掲示板消されてて、設置方法を忘れてたりしますヨ!
どうにかUP板だけでも復帰しないとなー。

最近のドット絵をお茶濁しに置いてみます(・ω・)


= リンク =

RU's Room

あざしの幻画館

DOHC

すきかえし

Nap-of-Cats〜猫達の昼寝〜

ぷぷるん風味

木陰野屋

 

【サイト名】 鳴神茶屋
【管理人名】 よた(鳴神 罪音)
【URL】 http://park3.wakwak.com/~narukami/index.html
バナー http://park3.wakwak.com/~narukami/narukami.gif
【e-mail】 bontenmaru あっとまーく zb.wakwak.com

当サイトはリンクフリーです。
リンクされる際は上記をご参照ください。
リンクした際の御報告はお任せします。


トップに戻る


since 2003-10-08

[EOF]