またまた買ってしまったお洋服(^_^;)

『犬に洋服なんて』と思ってたけど、実は小型愛玩犬には必要不可欠。
外で飼う犬には外毛と内毛があって雨や雪から身を守れるけど、ヨーキーやチワワなどには内毛がないので寒さ暑さに適応できないんですって!

犬は喜び庭駆け回る♪は無理です(笑)

自分の洋服を探していた時、偶然某ショップで見つけたトルソー(ちゃんとした売り物でした)

仲良く遊んでくれるかと思ったけど、やっぱり馬乗りになってかじりやがった(泣)

『空飛ぶみゅう!』に、一瞬見えた一枚。


ただ寝そべってるだけよ(笑)

座布団にこの背中の丸みのあるライン。

せっかくの可愛いパーカーも、どこかのお婆ちゃんのチャンチャンコに見えてしまう・・・


100円ショップで買った専用お風呂。

お湯遊びは好きなんだけど、シャンプーとシャワーが大の苦手。

危険を察知したのか脱走しようと企んでいるところ。

シャンプー開始!!!

観念したかのように見えるけどとんでもない。

私の右手の赤い部分は、みゅうに爪を立てられた引っかき傷の跡。

おまえはエイリアンか???

 

情けない姿初公開!

フワフワの毛がないとこんなで〜す。