ある寒い朝のひとコマ。

みゅうの姿が見えないと思ったら、壁際に置いてあったスリッパの上で気持ち良さそうに寝てました。セントラルヒーティングのパネルがあって暖かかったのね♪

3月1日。みゅうが生まれて4ヶ月経ちました。最初の頃の赤ちゃん臭さが消えて、ちょっとは女の子らしくなってきたかな!?

美容室でキレイにしてもらいました。

でもリボンもお洋服も彼女はとても苦手なようです。気になって気になって気が狂いそうなほど暴れてました。

キミは野生児かい?(笑)

その美容室で尻尾の先を傷つけられたらしく、みゅうは痛がゆくて尻尾をガリガリ。ママとパパは大慌て!!!病院で注射をしてもらい薬を飲ませてホッ。

せっかくの可愛いシャツなのに、まるでパジャマだね。

1階には数十年前に両親が買ってくれたお雛様が飾ってありますが…

これは「みゅうの初節句のための我家のおひなさま」(笑)

今夜はみゅうの好きな「鶏肉とイチゴ」でお祝いしなくちゃ!

みゅうの家初公開!!!

ベッドルームにリビングルームが付いてます(WC有)

さしずめ1LDKってとこですか!?

 

ワンちゃんにも「お散歩用ダッコひも」があった!!!

仕組みは人間の赤ちゃんと全く同じ。まだワクチンが全部終わってないけど、これならお外にいけそうだ。

(この派手なダッコひもを掛けてパパがお散歩に行きました。本人大万足。でも怪しい人に見えそう)