<みゅうのお手入れセット>

後列左からシャンプー・リンス・消臭液(オレンジの香り)・耳掃除液。

前列左からブラシ・ワンちゃん用香水・櫛・爪きり。〆て1万円也。

私の化粧品代より高いんじゃない???

毛がどんどん伸びちゃって、真ん中分けのワンレンになりそう(笑)

『前髪が目に入って痛いよ〜
トリミングに 連れてってよ〜〜〜』
フ・フ・フ・フ・フ…・

ヨーキーのトリミング料金は¥4,000−もするのよ。私だってそうそう美容室に行けないのに甘えるな!!!

ママが切ってあげるわよ。ジョキジョキと。あら〜大失敗だったかしら♪

「お座り−待て」はもう完璧! 

『エサがあっても「よし!」って言われるまでは食べないもん。拾い食いもお行儀が悪いって叱られたの。ねぇ、ねぇまだ食べちゃだめ?』

チョロQと格闘中のみゅう。

この子は実は弱虫のビビリ屋さん。大きさに関係なく、自分に向かって動いてくるモノが滅法苦手。この後チョロQにへなちょこ右アッパーをくらわして、すぐに私の後ろに逃げ込んできました(笑)

どれどれア〜ンしてごらん。

乳歯も立派にが生えたね。これだもん、かじられたら痛いはずだわ…

 

 

 『アタシが動くとこの黒いヤツも動くの。そっちに行きたいんだから邪魔しないでよ』

よっぽど不思議だったのね。5分くらい自分の影と一人遊びしてました。