毎日たくさんエサを食べるので2週間で200gも増えました。

あんまりデブると「強力ダイエット」させるぞぉ〜


ネコのぬいぐるみがお気に入りに追加!?


そして相変わらず「ネッツ犬」を虐待する
みゅう(笑)


ただ今、屋内パトロール中であります♪

(このピカピカフローリングが彼女は苦手 走り回ってて何度スッテンコロリ転んだ
ことか…)

これは「お座り」を教えているところ。

“近くに立って真上を向かせると自然に腰が落ちる”という理論を実践してみました

しかーし、この後コイツは“ちんちん”するだけであった(^_^;)


クマさんとはとっても仲良しです。
そのフワフワ感がお母さんを思い出すのかもしれません。
まだまだ赤ちゃんだもんね。

それにしても遠目に見ると犬なのか狸なのか!?
クマの子に見えないこともないな(笑)


ヨーキーは生まれた時は真っ黒ですが、成犬になると黒色は残りません。
ゴールデンタンと呼ばれる茶色とシルバーグレーの毛並に徐々に変わっていきます。
その変色の時期や色の出方は個々に違うそうです。
みゅうも足や顔の回りが変わってきました
眉毛が村山元総理みたいで笑えます!


頭部が白っぽくなっているのが分ります?
白髪と同じように根元からどんどん変色しています。でも、私は黒いままのみゅうの方が可愛くて好きだなぁ〜 
大人にならずにこのままでいてくれないかな〜〜〜
 

『そんなことより早くご飯ちょーだい!!
みゅうはお腹が減って、もう騒ぐ気力が出ないんだから…』