歯が生えてきたので「いずい」のでしょう?手当たり次第になんでも噛むようになりました。キャビネットの取手もガリガり。でも歯の方が折れそうな気がするんだけどな〜

みゅうのお気に入り3点セット。

プーさんクッションは憩いの場。ロープは噛み噛み専用。bBを購入した時もらった“ネッツアフロ犬”は彼女の子分(いじめられ役)のようです!?

そんな白目を剥いちゃったりして…美人が台無しよ〜〜〜この気の強さとお転婆振りは間違いなく「私似だ」と夫が申しておりました。(異議あーり!!!)

おーおー 寝ている時は天使のように可愛いのにね。
後ろのユニクロのスリッパは、みゅうがかじって間もなくボロボロになるかと…

『あらっ、美味しそうな獲物があるわね。
ちょっと味見しちゃおうかしら』

(その舌なめずりは止めなさいってば!)

My bedで寝てたところをパシャ。犬も仰向けに寝るのを知ってビックリ。

だけどね、、、女の子なんだから、その大股開きはちょっと恥ずかしいわよ。大事なところが丸見えじゃないの。これはモザイクかけなきゃダメかしら(笑)

“伏せができるようになったんだ!” 
 違います・・・(^_^;)

ただ今「ホフク前進」の真っ最中です(-_-;)