ママが更新をサボっている間(8月19日)に
 みゅうが初ヒートを迎えました\(^o^)/
 だるいのか痛いのか?いつもの元気の半分。
 これでやっと一人前の大人になったね♪
 だけどこのおパンツ姿!!!
 笑えるというかカワイイというかキュートよ〜


 あんまり静かなんでつまんないな〜〜〜
 「みゅう遊ぼうよぉ〜〜〜グリグリグリ」
 『も〜止めてくだしゃいったら!!!
  みゅうは寝てたいでしゅから』
 「ちょっとだけでいいからさー」
 『カジカジしちゃいますよ!』
 

 パパとママがお休みの時はいつも一緒。
 必ずどっちかにひっつき虫です(笑)
 今日もパパと一緒にお昼寝の体勢。
 でも、ひっつきながらもう片方の動静を
 しっかりチェック。見えなくなくなろうものなら
 家中パトロールです(^_^;)
 それが面白くて時々かくれんぼするんだよね。 

 
 
 はふはふー なんだかとっても眠いでしゅ・・
 おっ、ネムネムかな???
 ママ隠れちゃうぞーーーー
 


 旭川のshinoさんがショップを始めました!
 『petit chien』っていう名前だよ
 このTシャツ可愛いでしょ♪ 
 hiro×moneちゃんとお揃いなんだも〜ん
 今度はパーカーをお願いしたの。
 どんなかのかな〜楽しみだな〜(^m^)

 
 私がお洋服選ぶといつも男の子みたい(笑)
 だっておリボンさせてくれないし、お転婆だし。
 せめて女の子らしくと思い珍しくピンク!!!
 TO*DAYさんの秋の新作です♪
 せっかく素敵なお洋服着てるんだから、
 ちょっぴりお澄まししましょうね。
 間違っても3日で破いたりしないように(^_^;)