来週初めてみゅうの妹に会うことになって、
ちょっとキレイにしようとトリミング。
サマーカットをお願いしたんだけど・・・
イメージしてたのとは大違い(>_<)
新種の宇宙人???

気を取り直してお散歩へ。

『これは何という種類ですか?』と知らない
オジさんに聞かれてショーック!!!

立派なヨークシャーテリアだい!!!

本人(犬)もショックだったのかなぁ〜
全然写真撮らせてくれないの(笑)
みゅう、尻尾も可愛いよ♪

初めてドッグショー見学へ。みゅうの妹が
ドッグショーデビューするというのでご対面を兼ねての応援です。あいにくのお天気でしたが、私たちは見るもの全てに大興奮!

「おぉーーーーー」「わぁーーーーー」
みゅうはたくさんのワンちゃん達の声と匂いに少々ビビリ気味。

この美人がみゅうの妹のユキちゃんです。
同じ日同じお母さんから産まれたはずなのにこの違い(笑)

コートが違うと印象が変わりますが、よくよく見るとやっぱり姉妹!!!目元、口元の辺りはソックリ。でももっと似てたのが耳。
顔の割りに大きくピンとしてて笑えました。

初のツーショットに二匹チョー緊張(笑)

この日ははとこのYOUちゃんも参加してたのですが、体調不良で一緒に写真撮れませんでした。今度ゆっくり遊ぼうね♪

みゅうやユキちゃんを取り上げてくれたブリーダーさんにも会えたし、とても有意義な一日でした。

ショーが終わって記念写真。
ユキちゃんはデビュー戦にして準優勝!
その歩き振りは堂々としたもの。
これは未来のスター誕生かな!?

二人とも1秒たりともジッとしていないので、
リードを引っ張ってパチリ。
これからも仲良くするのよ〜〜〜