パパとみゅうのお昼寝タイム♪

外は25℃もあるっていうのに、そんなにひっついて君たち暑くないの???

「開店3周年記念!格安割引!!」

新聞チラシに惹かれていざトリミングへ。

出来上がりは・・・ジャングル大帝レオ?

(写真では細長に見えるけど)

やっぱり安さに負けちゃいけないのね〜

ママ反省(^_^;)

『ママまぶしいよーーー みゅうはとってもとっても眠たいの。もう勘弁してくだしゃい』

お布団にもぐり込んだところをパチッ。

梅雨のない北海道でもやっぱり雨は振る!

お散歩用にと買ったレインコート。

頭にくちばし、お尻に水かき、色が黄色とくればそう!アヒルさんなのですが・・・

買った途端雨は降らないし、みゅうは着るのを嫌がるし(>_<)

きっと似合うと思うんだけどなぁ〜

<お散歩友達>

シーズーのクリスちゃん(男の子)

みゅうとは2ヶ月違いのお兄ちゃんです。

こちらもかなりヤンチャだそうです(^m^)

<お散歩友達>

シーズーのアランちゃん(男の子)

太り過ぎで2歳にしてこの貫禄(笑)
ちょっとダイエットが必要かな!?

<お散歩友達>

マルチーズの小春おばさん。

14歳というご高齢ながらこの美貌!!!

みゅうより小さい犬は初めて(笑)

夏バテに負けず長生きしてね♪

公園大好きみゅう。

『みんな早くおいでよ〜 こっちこっち!』

一番年下で一番ちっちゃいくせに一番張り切ってます。