『今日のおやつはなんだろなぁ〜〜〜』

メインは骨で横っちょにちょべっとだけジャーキーがついている骨っこ。

みゅうの大好きなおやつ。こいつも骨をバキバキ食べるようになったんだぁ〜

 

お掃除タイムになると張り切るみゅう。

といってもお手伝いではなく邪魔するばかり(^_^;)

ラグを巻いたトンネルは特にお気に入り。トンネルの中をあっち行ったりこっち行ったり。掃除させてくれよぉーーー 

パパがパソコンを始めると必ず邪魔する悪い子。肩までよじ登って大騒ぎ。

『だって遊んで欲しいんだも〜ん♪』

『おにいさ〜ん、ちょっと寄ってかない?』

と言ってるかどうかは分かりませんが(笑)

やけに色っぽい目と手つきだわね〜

ママには真似できんわ!!!

『遊ぼ、遊ぼ、遊んでよ〜〜〜』

「今ご飯食べてるところだから、もう少し待っててね」

『もう少しってどのくらい?』

「もう少しったらもう少しなの!!!」

『・・・・・・・(ムッ)』

いよいよW杯モードに突入!!!

『パパもママもねサッカー大好きなの。で、4年後の日本代表目指してガンバレ!ってボール買ってくれたんだ。でもこれちっとも美味しくないよ〜』

ジャパンのユニフォーム似合ってるかな〜

今日はヘディングの練習なの。でもどうしても手が先に出ちゃうのよね(^_^;)