GW直前、近くの公園にある『桜の森』

桜が満開でとってもキレイ。

お花見を兼ねて、いよいよみゅうの公園デビューです!

「桜とみゅう」

カメラ目線を期待したのに、初めて出掛けた公園に不安いっぱいでそれどころではない様子。

『ここはどこ?早く下ろしてよ!!!』

 

「チューリップとみゅう」

チューリップも満開。パパの「みゅう、こっち向いて〜」の声も完全無視。

横で遊んでいる子供たちが気になって気になって仕方ありません。

「テルメとみゅう」

茨戸川の向こうに見えるのが『バブルの遺産−テルメインターナショナルホテルとテルメリゾート』

総工費の10分の一以下で売却が決まり、今夏のオープンに向け只今改装中。

『そういえば昔よく来たなぁ〜』とみゅうが考えてるかどうかは不明(笑)

『いっぱい遊んだし、もう帰ろうよ〜〜〜あたちはお腹ペコペコなの!それにそろそろお昼寝の時間でしょ』

パパもお疲れモードのようで、一人と一匹がソファでお昼寝中。

近頃みゅうのお気に入り場所はパパの足の間!?

今日の3時のおやつはリンゴ♪

お利巧そうに待ってるけど実はこの姿勢、食べ物を前にしては10秒ともちません
(;一_一)