洗濯カゴではありません!

みゅうの移動用バスケットです。

蓋がついていて、このまま車に乗せることができます。でも閉じ込められるのが大嫌いなのでいつも大騒ぎ・・・

日一日と暖かくなり、我家の庭にクロッカスの花が咲きました。

今日はみゅうの初めての散歩です。

「おいおい、クロッカスは食べ物じゃないぞ!」

道を渡る時は「右見て左見て渡るのよ!」

何度も確認するのはいいんだけど、怖がって前へ進む一歩がなかなか出ません。結局回れ右してオウチに逆戻り。

彼女のテリトリーはまだ半径3m(^_^;)

 『にくきゅう第2弾』

外で遊んだら“バージンにくきゅう”がご覧の通り。

フワフワプヨプヨが消えていくう〜〜〜

みゅうにとってモップは不思議な存在。

吠えるわ追いかけるわ、立ち止まると攻撃するわ。

別に手痛い目に合ったわけでもないのに・・・

大好きなパパとツーショット!

『ママはとってもおっかないの。でもパパはいつもニコニコしてあたちのお願いなんでもきいてくれるの。優しいんだよ〜ん』

窓からこぼれる春の日差しにウットリ。

みゅうは日向ぼっこが大好きです♪

でも毛が黒いから、すぐに暑くなってバテちゃうの。舌を出してヘコヘコしながら日陰に戻ってきます(^_^;)