BABY写真館




 平成16年6月27日(日)午後2時15分、
 花梨のお腹で元気に育ち過ぎた為
 帝王切開での出産になりました。
 
 長男:122g
 次男:128g
 長女:115g

 左上:病院にて生まれた直後
 左下:30分後家に戻ってきてパチリ
 右下:こーんなに小さいです♪



 出産翌日のモグラーズ。まだへその緒もついてます。肉球やお鼻が赤いんだよ〜



 傷痕がちょっと痛々しい花梨のお腹。
 出産当日はまだオッパイが出なかったけど
 翌日に溢れてきたので初乳をしっかり飲ませました。
 モグラーズはとっても食欲旺盛。
 3匹に吸われると花梨はヘトヘトです(笑)
 長い尻尾が可愛いでしょ〜♪



 ニセ母みゅうもしっかり子育てのお手伝い。でもちょっぴりビビリ気味(≧m≦)



 上からあんず、ビーちゃん(長男)、チャーちゃん(次男)
 出産直後はお顔が腫れぼったくてワンコというより怪獣!?
 それが1週間経つと一応ワンコっぽくなってきたでしょ。でもやっぱりモグラーズだ(笑)
 あんず:198g  ビーちゃん:213g  チャーちゃん:205g



 9日目、体重が出産時の2倍になり
 体調も良さそうなので断尾してきました。
 いくら小さいとはいえやっぱり痛いよね・・・
 最初ビービー泣いてたけどミルクを飲んだら
 仲良くネンネしてくれました(スゴイ格好!)



 キャイーンしてるビーちゃん(笑)  あんず(左)は必ず誰かにくっついて寝てます。
 今日はビーちゃん(右)と一緒。甘えん坊さんだな〜



 チャーちゃんはヤンチャで手のかかる子。慌ててミルクを飲むからいつも鼻からミルクを吹き出すし、
 糞づまりで慌てさせるし、そのくせオトボケてるのは花梨似!?



 7月11日、一番にビーちゃんの目が開きました!!! とってもキレイなブルーアイ♪
 うふふふっ ビーちゃんってハンサムさんだわ〜〜〜



 7月12日、二番目はチャーちゃんでした。この寝相、相変わらずトボケた奴だ(≧m≦)



 7月13日、最後にあんずの目が開いたよ! あんずはね〜〜〜女の子なのに大顔でブチャイクなの。
 それに一番小さく生まれたくせに、今では一番重いし(^_^;) 



 生後20日。体重は一気に4倍近く増加!!!
 あんず:450g   ビーちゃん:437g   チャーちゃん:436g
 飲む量が半端じゃないので花梨のオッパイも枯れ気味・・・
 最近は花梨から途中で逃げます(笑)