Wrestler Island3

このコーナーは、ハカイダー01の愛すべきプロレスラー達の特集です。

 


  名前 ニックネーム コメント
ジン・キニスキー 荒法師 初めて観た、
「NWA世界チャンピオン。」
風格も、これが世界チャンピオンって感じで堂々していた。
ガウンのカナダのジャージがださかったが、当時ではしかたないかな。
シュミット式バックブリーカーも上手かったが、馬場の苦痛の表情より、キッチンシンクの方が、痛そうだった。
でも、何故世界チャンピオンが、馬場のインターに挑戦なのか、?子供当時、不思議でならなかった。
ブルーノ・サンマルチノ 人間発電所 ニックネームが、素晴らしい。このニックネームをつけた人って凄い。
「ジャイアント台風」で、わすが48秒でロジャースを破って、「WWWF世界チャンピオン」になったシーンを、来日前より、読んでいため、メチャ強い!はずだ。馬場をアルゼンチン式バックブリカーで破ることができるかな。って物凄く期待したいた。
ベアーバックとパンチばかりで、期待は、またたく間に、裏切られちゃった。
しかし、8年間もWWWF世界王座に君臨
していたということは、実力者なのだろう。

HOME