[ レイマリーを仲間にする ]


※以下は仲間にできた時の状況です。誤情報があるかもしれません。
※重要そうな選択肢を太字で表示しています(くどいようですが、未確定)。

要するに、
 ・ティン、レイアが仲間にいる上で、
 ・Chapter4で、炎の神殿→逃げる→カムデル砂漠へ向かえば
仲間になるようです。




[ Chapter 1 ]


「待てよ、話だけでも聞いてみよう。」
「王様のお願いじゃ仕方ないな。」

「聞く。」
「分かった。」

「大切な幼なじみだ・・・・・。」

「ありがとう。」(ロムレス加入)

「やって見せます。」
「本当ですか?お願いします。」(シルファトス加入)

「わかったよ。」




[ Chapter 2 ]


「いくら出す。」(エレナ加入

「あぁ、思い出していた。」

「やっぱりだめだ。」
「あぁ、すべての人とさ。」(ティン加入

「軍を止め、使者を送る。」




[ Chapter 3 ]


「いや、あまりの美しさに・・。」

「この人達を助けたいんです。」

「そうはいかない。」

「いいかげんにしろ!」
「待ってくれ、○○○。」(ジャクリーヌ加入)




[ Chapter 4 ]


「まずは炎の神殿に向かおう。」

「で、でも・・・・・。」
「確かに・・・・・。」
「そうであってもです。」(レイア加入)

「ここは一旦逃げよう。」

「カムデル砂漠方面に向かいましょう。」

「分かりました。」(ゴメス加入)

「違うよレイマリー。」


以上の状況下で(カムデルの町での一騎討ち後)、レイマリーが仲間になりました。




その後の展開の変化


[ Chapter 5 ]

■城塞都市マルファの戦い

選択肢
  「違う!」
  「それは、そうかもしれない・・・・・。」





- BACK -