BBS Back Search Read me 師匠小屋
汎用雑談 BBS
Name

Mail Adress

web-site

Title
   Set Cookie 
Message


No.1484  Non_Title Name:Alvin  2003年06月18日(水) 11時34分36秒

Hello, here is my testing web site:
http://finalfantasy.0101host.com/alvin/net/fft/
And the following pages are some of the pages that I would like to use your data:
http://finalfantasy.0101host.com/alvin/net/fft/word_1.html
http://finalfantasy.0101host.com/alvin/net/fft/word_2.html
http://finalfantasy.0101host.com/alvin/net/fft/word_3.html


No.1483  Non_Title Name:Alvin  2003年06月15日(日) 12時15分11秒

Hello, I am Alvin from Hong Kong. So sorry about that I do not know Japanese, but I am making a FFT web site. Can I use the date in your page? And I would state that the data are come from you. Thank you.


No.1482  お久しぶりです Name:Zero-Gram  2003年03月19日(水) 09時57分10秒  [web-site]

お久しぶりですZero-Gramです
最近趣味で零細ゲームメーカーの開発室に寝泊まりしてます
…とはいってもここに就職しているわけではないんですけどね〜
ここは現在資金繰りに行き詰まっていてスタッフにはもう3ヶ月も給料が支払われていません
社長が金策に走り回っていますがなかなか先が見えません
でもこのくらいが私の腕を試す良い機会なので私のやり方で立て直しを図ってみる予定。
今まで破綻して消えていった失敗例は何度か見てきましたし…
将来独立したときの良い演習になると思います

てか、ドリキャスの開発機が5台も転がってるんだけど何かに使えないかなぁ?(^^;


No.1481  諸行無常 Name:飛都理  2003年03月16日(日) 19時22分01秒  [web-site]

> 我ながら「これじゃだめだよなぁ」と思いつつ

いやいやそんな、だめじゃ無いと思います、決して。
そういうものだと思います。(わっ、偉そうに・汗)

PC版ルナドンのネットプレイサービスが停止になった(合ってますか?)とかで、ショックを受けたのかなあ、なんて勝手な想像もしてました。

> 「ゲーマーズターミナル」さんの件は本当に残念でした。

そうそう、結構利用してたんですよ、私も。
…白状すると自サイト登録してました、ゲーマーズターミナルさんだけには。


No.1480  無題 Name:道化師  2003年03月15日(土) 10時57分47秒

ご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ございません。
私、結構気分屋なもので、ちょろちょろちょろちょろ更新しているかと思えばパタッと停止していつまでも出てこない、というようなことが多いんですよ。
我ながら「これじゃだめだよなぁ」と思いつつ、しかし一度億劫になってしまうとなかなか…。
ただ、完全にサイトを削除するかトップ頁で大きく「凍結(or閉鎖)」宣言するようなことがない限りは、とりあえず「いつかは」更新したいという気持ちが残っているはずですので、こっそり見守ってやって下さい。

> サイトタイトルの前に「R.I.P.(ウィザードリィで墓石に刻む文字ですよね?)」とか付いたし
Requiescat in pace 安らかに眠れ
「cemetery」と引っ掛けて、ちょっとカッコつけてみたかったんです(笑)。
サイト凍結等の深い意味はありません。

それにしても「ゲーマーズターミナル」さんの件は本当に残念でした。
運営費(サーバ代)とか精神的な負担が大きくなりすぎてしまったんですかねぇ…。


No.1479  どうしたのかと思いました Name:飛都理  2003年03月12日(水) 19時23分04秒  [web-site]

こんにちは。
サイトタイトルの前に「R.I.P.(ウィザードリィで墓石に刻む文字ですよね?)」とか付いたし、ルナドンBBSにも道化師さん現れ無いので、どうしたのかと思ってました。 が、更新履歴の方に姿見せてくれたので、ほっとしました。


No.1478  無料RPGゲーム テスト公開 Name:シャイン  2002年11月14日(木) 10時16分29秒  [web-site]

はじめましてシャインといいます。
現在下記URLでバッチ更新型オンラインRPGゲーム「World of Winner」
をテスト公開してます。剣と魔法のファンタジーの世界です。

よかったらテスト参加してみてください。


No.1477  どうやら道化師さんは忙しいようで Name:ウエポン  2002年10月26日(土) 14時02分24秒

えーと、パチもん大辞典を更新する暇がないようですね。
いちおう、FF大辞典エクストラの…の項目は上げておきました。
暇が出来たら一応目を通してほしいのですがよろしいでしょうか?


No.1476  無題 Name:道化師  2002年10月05日(土) 11時56分06秒

■誠一郎さん
はじめまして。
ご挨拶と当方へのリンク、誠にありがとうございます。
私のサイトに関しては、FFTコンテンツの拡大の予定がほとんどなく、リンクして頂けることに関してかなり心苦しく感じてもしまうのですが(^^; 、今後ともよろしくお願い致します。


No.1475  初めまして。 Name:誠一郎  2002年10月01日(火) 08時17分38秒  [web-site]

初めまして。
FFTファンで、誠一郎と申します。
だいぶ以前より、こちらのサイトのFFTデータベースへリンクを張らせて頂いておりました。いずれご挨拶に、と思ううちに延び延びになってしまっていましたが、あらためて御挨拶にあがりました。
ご迷惑なこともあるかもしれませんが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
それでは、失礼します。


No.1474  無題 Name:道化師  2002年09月11日(水) 19時55分57秒

■ピーチウエポンさん
ご声援ありがとうございます。
FFパチもん大辞典、時間ができ次第再開したいと思います。


No.1473  こんにちは Name:ピーチウエポン  2002年09月05日(木) 22時53分50秒

FFパチもん大辞典頑張ってください。


No.1472  無題 Name:道化師  2002年07月27日(土) 14時53分50秒

■ヒトシさん
はじめまして。

> このキャラ分かる人って事なんで・・・
odioさんのサイト(odio's Moonwalker)のトップページのことでしょうか?
それでしたら、ぜひodioさんのサイトの方の掲示板にてご連絡下さい。
http://www.odio9.host.sk/

私のサイトで言われてもodioさんには伝わらないかと思いますので…(私自身はあのキャラのことはさっぱりわかりません)。


No.1471  Non_Title Name:ヒトシ  2002年07月20日(土) 12時03分44秒

こんにちは。
初です!このキャラ分かる人って事なんで・・・
「らくがき」じゃないですか?
MFの・・・・では


No.1470  無題 Name:道化師  2002年07月18日(木) 09時14分48秒

■吟遊暇人さん
はじめまして。
リンク等に関する件、確認致しました。
ご連絡ありがとうございました。


No.1469  ありごとうございました Name:吟遊暇人  2002年07月13日(土) 07時31分27秒

はじめまして、おはようございます。吟遊暇人という者です。以下、用件のみとなりますが、ご容赦ください。

まず、『それでもFFT!!』さんの掲示板の『イヴァリースの面積!?』という話題に私がカキコする折に、さまざまな点でこちらの情報を参考にさせていただきました。御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、ソース元としてこちらにリンクを貼らせて頂きました。

では、失礼いたします。


No.1468  無題 Name:道化師  2002年06月16日(日) 10時04分44秒

■マノさん
はじめまして。

> 女性汎用ユニットのシャーリーが抜けてますけど
あ、たしかに抜けてしまってますね。私のミスです。さっそく確認の上追加致しました。
貴重なご指摘、ありがとうございました。

> ラッド、アリシア、ラヴィアンの三人は、汎用ユニットの所から、
> 固定ユニットの所へ移動させた方がいいかもしれない
『FFT大全』だと、たしかにこの三人も固定ユニットのところに入ってますね。
このサイトで彼らが汎用ユニットの方に含まれているのは、ただ単に、“私にとっては”彼らが固定ユニットというのがしっくりこない、というだけの理由からです(笑)。
まあ、この辺は個々人の感じ方次第でしょうから、私のサイトでは私の感じたままにさせて頂いている、というだけです。

> FFTは何度やっても、本当に奥が深いので飽きることがありませんね。
本当にそうなんですよね。
後、世界史との関連性や武器防具の由来、召喚獣・モンスターの元ネタなどを調べてみるというような、本編自体とは別の楽しみもあったりするので、追えば追うほど飽きることがないゲームだと思います(この辺はFFTだけでなく他のゲームにも当てはまることですけど)。


No.1467  はじめまして Name:マノ  2002年06月15日(土) 21時47分03秒

はじめまして。
様々なゲームの沢山のデーターが載っていて、見ていて楽しかったです。
特に私はFFTが好きなので、FFTのデーターが沢山あって嬉しかったです。
特に、汎用ユニット達のセリフまで有るのには一番驚きました。
友人がラッド、アリシア、ラヴィアンを除いて、男性汎用ユニットと女性汎用ユニットは、
それぞれ256人ずついると、聞いたことがあるので一人一人のセリフを載せてあるのは
本当に凄いと思いました。
女性汎用ユニットのシャーリーが抜けてますけど、このユニットは最初から存在しないのでしょか?
後、友人がラッド、アリシア、ラヴィアンの三人は、汎用ユニットの所から、
固定ユニットの所へ移動させた方がいいかもしれないと言ってました。

FFTは何度やっても、本当に奥が深いので飽きることがありませんね。
これからもHP運営を頑張って下さい。

それでは、また。


No.1466  無題 Name:道化師  2002年06月04日(火) 21時26分15秒

■Zero-Gramさん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
『Nepheshel』完成のアナウンスありがとうございます。さっそくDLしてプレイさせて頂いております。
……アイテム集めに燃え、キャラに萌え、という感じですね(笑)。今の所、「マップ上で敵が見える」という点を利用させて頂いて、少し先のダンジョンで宝箱だけ回収してから、改めて分相応のダンジョンでレベルアップする、というプレイをしております。レベルアップのテンポも程よい感じですね。
じっくり長く楽しませて頂こうと思います。


No.1465  新作完成しましたー Name:Zero-Gram  2002年06月03日(月) 17時27分43秒  [web-site]

お久しぶりですZero-Gramです
ようやく新作のRPGが完成しました
RPGツクールなんぞ使ってるので見た目はアレですが(^^;
中身は超絶やりこみゲーになっている上になんとフリーウエアです

…というわけでご報告までに


new : [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] :old
[ SMB 0.46 ]