BBS Back Search Read me 師匠小屋
汎用雑談 BBS
Name

Mail Adress

web-site

Title
   Set Cookie 
Message


No.1504  UBcASjVnbnJ Name:Janet Jackson  2015年12月02日(水) 20時34分51秒  [web-site]

Thanks so much for the blog post.Really thank you! Fantastic.


No.1503  HApvekFNKypeh Name:free psychic  2015年12月02日(水) 20時28分20秒  [web-site]

very nice put up, i definitely love this web site, carry on it


No.1502  XeBPQqutqz Name:minneapolis professional carpet cleaning  2015年12月01日(火) 06時24分03秒  [web-site]

Really informative article post.Really thank you! Really Great.


No.1501  lAdBaleVIJHwlrVzD Name:stupid  2015年12月01日(火) 04時17分28秒  [web-site]

Very neat post.Thanks Again. Really Great.


No.1500  rbwkPzITjBLG Name:soccer ball machine  2015年12月01日(火) 02時12分03秒  [web-site]

I truly appreciate this post. I ave been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Google. You ave made my day! Thanks again..


No.1499  bPfkoFGaAiedFxlh Name:crorkservice  2015年11月30日(月) 03時36分53秒  [web-site]

lCEsMM some truly fantastic articles on this website , thanks for contribution.


No.1498  OvMEvGdFrIbBf Name:backlinks  2015年10月19日(月) 13時55分52秒  [web-site]

U3IdD8 I think this is a real great blog article. Want more.


No.1497  お久しぶりです Name:道化師  2014年07月19日(土) 23時02分22秒

何年か越しでお久しぶりです。
各掲示板のマルチポスト的な記事をごっそり削除しました。
どえらい量あってビックリです(笑)


No.1496  Non_Title Name:あむkh  2008年08月26日(火) 19時06分01秒

復活おめでとうございます


No.1495  無題 Name:道化師  2005年09月13日(火) 20時16分59秒

いやまぁ今はまだ表示確認に使っているだけなんですけどね(笑)。
どうも初期のうちに馴染んだブラウザの“刷り込み”はなかなか解けないようで。

>永らく使っていたブラウザがフリーからシェアに変わったのを機に。
さほど詳しくはないのですが、「Opera」でしょうか?
いずれにせよ、ブラウザのようにある程度の機能の代替品があるものでは、
よほど強い愛着でもないとなかなか有料化まではついていけませんよねぇ…。


No.1494  Firefox! Name:飛都理  2005年09月11日(日) 22時27分12秒  [web-site]

> IE以外の表示確認に使用するブラウザをNNから「Firefox」に

おぉ! Firefox!
私もコレ使ってます、永らく使っていたブラウザがフリーからシェアに変わったのを機に。


No.1493  Mozilla Firefox Name:道化師  2004年11月19日(金) 21時47分45秒

↓の記事で
>それでもNNでの表示はあまり思わしくないという…
と書きましたが、IE以外の表示確認に使用するブラウザをNNから「Firefox」に変えました。
なんでもこちらのブラウザの方がタグやスタイルシート等をより忠実にサポート(再現)するらしいので…。
で。下記FFTページと総合トップページ?を恥ずかしくない程度に整えてみました。
まぁパッと見ほとんど変化無いわけですが(笑)。
文字のサイズを変更した場合の、従来の見苦しさを多少なりとも緩和できたのではないかと思います。
【Firefox製品ページ】
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
ついでにこのブラウザ、機能的にもかなりの優れモノらしく、現在じわじわシェアを伸ばしつつあるんだとか。
もっとも私はまだ当分は今使ってるIEベースのタブブラウザで通すつもりですが…。


No.1492  FFTページ改装 Name:道化師  2004年11月13日(土) 21時51分45秒

http://www.mickey.ne.jp/~pierrot/gc/fft/

色調等はほとんど変化なしですが、見た目を大きく変えました。
さらに大きく変えたのがソース(タグ等)なんですが、一応今の私の力量の及ぶ限りの範囲で「論理的なマークアップ」なるものに取り組んでみました。
…といっても所詮HTMLの知識自体があやふやな人間がやったことなので、間違いだらけなのでしょうが。
とりあえずの目安として、
【Another HTML-lint gateway】
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
で検出されるエラーを極力減らすという方向で頑張ってみました。えらい作業になりました。
それでもNNでの表示はあまり思わしくないという…
さらにIEとNN以外のブラウザでは確認していないという…
ダメじゃん。


No.1491  ログ復帰 Name:道化師  2004年11月07日(日) 00時03分07秒

この雑談掲示板(兼更新記録所兼雑記帖)の過去ログを復帰(というか手作業で移行)しました。
私にとっては懐かしの記録(笑)なわけですが、内容は気さくな方々との“正真正銘の雑談”なので、読んでもさほど楽しいものではないかもしれません。
ともかくそういうわけで記事No.が一気に1500近くまで行ってます。

▼ウェブログ
ウェブの表現形式の一つとして今やすっかり定着した感のあるウェブログ(weblogもしくはブログ,blog)ですが、レンタルを利用すればわりと手軽に始められるツールのようですね。
日記やコラム等のコンテンツをお考えの方や、既存のウェブサイトとは違う形での情報発信をしてみたい方にはオススメかもしれません。
まぁ私自身は今のところこの掲示板があればいいやって感じですけど(笑)
[参考]
はじめてのウェブログ [weblog for beginners]
http://kotonoha.main.jp/weblog/


No.1490  呟き Name:道化師  2004年04月12日(月) 10時51分09秒

ついでに、ここを更新記録兼雑記所のように使ってみようかと。
以前は専用のCGIを使っていたのですが、それほど大仰にする必要もないかなと。

データベース置き場等に利用させて頂いているhttp://www.mickey.ne.jp/~pierrot/が、サーバの不調によりアップロードできなくなってしまってます。
閲覧や設置済みのCGIの利用等は支障無く行なえるのでそれほど大問題でもないのですが…。
ただ、こういう時に限って私の更新意欲が高かったりするんですよね(笑)。
しょうがないので、真っ白のまま放置していたピクシーガーデンのコンテンツを整えつつ、完全復旧を待ってます。

ちなみにサポートにメールで問い合わせたところ、私の他にも何人かの方に同じエラーが出ているらしく、原因究明のためにご協力をと書いてありました。
もう長い間お世話になっているサーバさんですし、協力を惜しむつもりはありませんが、いざ何ができるかというとほとんど何もないわけで…(笑)。
状況説明なんかは最初の問い合わせメールで詳しく書きましたし。
結局、騒いだり変なことを試したりはせず、大人しく待つことが私にできる最善のことだという結論に達しました。無為無策?(笑)
急かしはしませんが、早く復旧してくれると嬉しいなぁ…。


No.1489  無題 Name:道化師  2004年04月12日(月) 10時37分21秒

▼ 菅かるさん
それぞれの人が、無理のない範囲で“「好き」だという気持ち”を表現できれば、それが一番幸せなことなんでしょうね。終わりも含めて…。
あまり気負わずに、でもウェブサイトを開いている以上最低限の責任は認識して(私の場合ほんとに「最低限」なんですが)、終わりまで続けられれば(笑)なぁと思ってます。

>無理を言ってリンク集に入れてもらったりと
無理を言われた記憶はまったくありませんが(笑)。
それに、「今思えば恥ずかしい」ことって私にもたくさんありますし。それこそ初期の書き込み全部とか(笑)。
今恥ずかしいと思えるということは、逆に自分が多少なりとも経験を積んで成長できているということですから、誇らしく思ってもいいのかもしれません(と自分を納得させたり…)。


No.1488  ちょっと、今更な書き込みですが……。 Name:菅かる  2004年04月07日(水) 12時01分36秒

時間が経てば興味が薄れて無くなってしまうのも仕方ないですよね(^^;
私もHPを立ち上げた時はだん商を好きな気持ちで一杯で
道化師さんに無理を言ってリンク集に入れてもらったりと今思えば恥ずかしいですね。
ですが、無理をお願いしたぶんや「だん商好きだった気持ち」はいつまでも忘れないので
ずっと、だん商のコンテンツは続けていこうと思っています。
コンテンツが残っているだけでも「好き」だという気持ちが伝わると思うので。

それに、こちらの専用掲示板を覗くと時々ですが新規の方がいらっしゃったりと
一方的ですが「仲間がいるんだ」という気持ちになれるので。
かなり大げさな表現を入れてますが、お互いのペースで頑張りましょう♪

それでは。


No.1487  無題 Name:道化師  2004年04月03日(土) 23時27分08秒

▼ 菅かるさん
お久しぶりです。
サイト移転のご連絡、どうもありがとうございます。
さっそくリンクを修正させて頂きました。
ついでにリンク集全体を確認してみたのですが、いくつかのサイトさんが閉鎖されていたり更新停止になっていたりと、時の流れで仕方が無いとはいえ少々寂しいものがありました。

と言っている私自身も『だん商』のコンテンツは凍結状態なんですが…。
お互いに(と言ってしまっては菅かるさんに失礼になりますが)頑張っていけるといいですね。

それでは、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


No.1486  移転のお知らせです Name:菅かる  2004年04月03日(土) 18時07分07秒  [web-site]

こんにちは、お久しぶりです。
『だんじょん商店会リンク集』のカテゴリで登録してもらった
ZauberBurgの菅かるです。

この度、HPが移転したのでお知らせに参りました。
移転したのは2月なのですが、改装その他に手をとられてしまい
なかなか挨拶に来られませんでした。すみません(^^;
お手数ですが、変更をお願いします。

それでは。

↓移転先
http://zauberburg.sub.jp/


No.1485  はじめまして。 Name:こんぐ  2004年01月13日(火) 13時29分17秒  [web-site]

こんにちは。
かなり前から、FFTデータベースを利用させていただいてます。
そしてつい先日、自分のサイトからリンクを貼らせていただいたので
ご挨拶にお邪魔しました。
FFT関係のデータベースはいくつかありますが
中でもこちらが一番好きです。
今後ともお世話になります。よろしくお願いします。


new : [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] :old
[ SMB 0.46 ]