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りじぇねれいと  かたたぽ - 2001/09/08(Sat) 15:30 No.28

Turn24以降にリジェネレイトが発動してない気がするのですが。
仕様でしたっけ?

Re: りじぇねれいと  たゆとうもの - 2001/09/08(Sat) 20:13 No.29

Turn24に発動していないのはバグです( ̄ー ̄;
名前がUr'S_SkeletonとUr'S_Zombieになっていたのもバグです(ぉ

Turn25の終了間際にも復活するのかどうか分らないので、そのままにしてあります。

Re: りじぇねれいと  たゆとうもの - 2001/09/08(Sat) 20:16 No.30

Turn25の終了間際にも復活しますね。
・・・直すのが面倒だ(==;

Re: りじぇねれいと  たゆとうもの - 2001/09/08(Sat) 20:31 No.31

修正しました。

例によって殆どテストしてないので別のバグが盛り込まれているかも( ̄ー ̄;


未登録時のログ  Jun - 2001/09/02(Sun) 01:21 No.26

ハードディスクを整理していたら出てきました。
テキストだけですが...参考にしてください。
"XXXXXXX"にはドメインが入ります。
------ここから
No one access from your host "XXXXXXX".
Registration your corps now.
貴方の国はまだできていません。
貴方が部隊を登録すれば新しい国ができ、連合国のいずれかに加入します。
------ここまで

独立  たゆとうもの - 2001/09/02(Sun) 16:24 No.27

ありがとうございます(^^)

独立はどうしようかなぁ。
ドメインごとだと人数足りないだろうし。

ぷよさんところのは撃破時に独立だったかな?
あっちは入国許可も追放も出来るしなぁ。

うちのは撃破時に、他にある程度撃破した人が揃っていたら、
無理やり連れ去り独立させるかな?

でも独立したくない人は進軍しなくなるな。
う〜ん(==;


目標を見つけられない?!  Jun - 2001/08/16(Thu) 02:07 No.22

闘技場「緑の平原」で、
「眠い男のElf Bは目標を見つけられない。」というように
荒地のような振る舞いをしました。
平原でも敵を見失うことがあるのでしょうか?

Re: 目標を見つけられない?!  たゆとうもの - 2001/08/16(Thu) 19:51 No.23

仕様です(^^;

現在のところ、荒地は1/20、それ以外の地形では1/200の確率で
目標を見つけられなくなるようにしています。

この確率は適当に決めたので、ご存知でしたら情報を提供して下さい。

Re: 目標を見つけられない?!  Jun - 2001/08/17(Fri) 00:44 No.24

そうでしたか。
荒地での印象が強かったもので...。
どうもありがとうございました。


目標を見つけられない?!  Jun - 2001/08/16(Thu) 02:07 No.22

闘技場「緑の平原」で、
「眠い男のElf Bは目標を見つけられない。」というように
荒地のような振る舞いをしました。
平原でも敵を見失うことがあるのでしょうか?

Re: 目標を見つけられない?!  たゆとうもの - 2001/08/16(Thu) 19:51 No.23

仕様です(^^;

現在のところ、荒地は1/20、それ以外の地形では1/200の確率で
目標を見つけられなくなるようにしています。

この確率は適当に決めたので、ご存知でしたら情報を提供して下さい。

Re: 目標を見つけられない?!  Jun - 2001/08/17(Fri) 00:44 No.24

そうでしたか。
荒地での印象が強かったもので...。
どうもありがとうございました。


目標を見つけられない?!  Jun - 2001/08/16(Thu) 02:07 No.22

闘技場「緑の平原」で、
「眠い男のElf Bは目標を見つけられない。」というように
荒地のような振る舞いをしました。
平原でも敵を見失うことがあるのでしょうか?

Re: 目標を見つけられない?!  たゆとうもの - 2001/08/16(Thu) 19:51 No.23

仕様です(^^;

現在のところ、荒地は1/20、それ以外の地形では1/200の確率で
目標を見つけられなくなるようにしています。

この確率は適当に決めたので、ご存知でしたら情報を提供して下さい。

Re: 目標を見つけられない?!  Jun - 2001/08/17(Fri) 00:44 No.24

そうでしたか。
荒地での印象が強かったもので...。
どうもありがとうございました。


  - No.
[19] 疑問 投稿者:St.Simon 投稿日:2001/08/15(Wed) 13:24
戦闘ログを眺めていて疑問に思ったことがあったので、
以下に書きますね。

墓場でVampireBatが残りHP1のFalconに激しく襲いかかって、
2のダメージを与えてHP2を吸収したのですが、残りHP以上の
HPを吸収するのはよいのでしょうか?この場合のHP吸収量は
1であるというのが妥当だと思うのですが。
残りHP以上のダメージについては、残りHPのダメージにしても
ダメージを受けたユニットが死ぬことに変わりないので全く問題
ないですね。

もし見直すことになれば、S-アブゾーブなどについても
確認することになって大変ですが対処よろしくお願いします。

PS
そういえば、アブゾーブってKraに回避されてもHP吸収して
ましたね。ということは残りHP以上に吸収するのもありなのかな…



  - No.
[19へのレス] Re: 疑問 投稿者:たゆとうもの 投稿日:2001/08/15(Wed) 20:24
そういう仕様です(^^;

墓場のBatはKobからHP2ずつ吸うので追いつかないことがあり、
Elfで頑張った記憶があります。

Kraが足で避けてもHP吸収しますし、麻痺します。
Faiも素早く攻撃を避けますが、同様の結果になります。

但し、Faiに関しては情報が少ないので、これで良いか、どうか分かりません。



  - No.
[19へのレス] Re: 疑問 投稿者:St.Simon 投稿日:2001/08/15(Wed) 21:49
レスどうもです。

KobからHP2吸い取るならば、残りHP1のクリ−チャ−からも
HP2吸い取るというのが合理的ですね。納得しました。

Faiの回避について私もよく知りませんが、Kraと同じなの
しょうね、たぶん。



  - No.
[11] ばーじょんあっぷ 投稿者:たゆとうもの 投稿日:2001/08/07(Tue) 00:48
そろそろ、こちらのも先行試作型と同じバージョンで動かそうと思います。
ついでにothers4を追加しようと思います(ぉ

というわけで、others4に限らず、
所属国を変更したい人は申し出て下さい。

締切りは8/12とします。

人数が偏った場合は適当に振り分けますので御了承下さい(w




  - No.
[11へのレス] Re: ばーじょんあっぷ 投稿者:たゆとうもの 投稿日:2001/08/07(Tue) 20:26
「所属国を変更したくない」という人も申し出て下さいね( ̄ー ̄;



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