Mar 11 19:56のカキコ、いつも同時になるけど、これってプログラム作成なの?たゆさんですか? ↓相変わらず意味不明 元気でしたか?  by 脳無
Feb 19 05:11むっち〜さんやエロエロ2さんが懐かしい(^^) by Ryou1254
Feb 19 04:59国王が不在みたいなもんですからねぇ。  by 脳無
Jun 5 20:49...って、あざ2の国防変わったのかな? お寒うございまふ  by 脳無
Jun 5 20:49うーん、目的が無くなってしまったかも... by ぷよSUN
Jan 23 07:55今度は緑にしました、今回は対応早いです^^ 意味もなく。  by 脳無
Jan 1 17:56今年もよろしくお願い致します! by たか
Jan 1 09:30もてぃさんに国防に入りましたら、各種掲示板→作戦会議室にて、私の口内細菌はどないなってるんか・・・・(笑  by 脳無
Jan 1 09:30あけましておめでとうございます! by ぷよSUN
Dec 5 20:26ここの所、2回国王負けで涙を飲んでいたが、久々に、国王頂きました。  by 脳無
Dec 5 20:26あなたの部隊は国王まで撃ち破りました。 しかしこの国から奪える領地はありません。強国に挑戦すべきでしょう。名声:3033197→3037327 魔力:499→498 by ぷよSUN
Nov 6 17:162日遅れの突っ切れる 昔(独立時代)は、撃破・軍事侵攻しない代わりに、中立回収で領地確保してました。  by 脳無
Oct 15 13:07現在、召喚士は4人...そのうち3人が1つの国に... by ぷよSUN
Oct 4 20:47あ、ちょっと名声たりないかな 春も近いおまんな。  by 脳無
Sep 4 08:20整形(政経)あります  by 脳無
Sep 4 08:20生存をアピール!(^^)ノ by ぷよSUN
Jul 31 07:44めちゃ<sup>2</sup>時間の かかる RPG, SLG を、やりた〜い  by 脳無
Jul 9 13:05あーつーいーぞー! by ぷよSUN
Jul 5 11:04まあ努力しましょう・・・・このままじゃ皆の的になる・・・それも気分悪いんでねーー(×v×) 編成の少しの違いです。  by 脳無
Apr 13 10:53残念ながら、編成がわかるのは、国王か夏みかんさんだけです。(^^;  by 脳無
Feb 16 19:33others2以外の国は楽園の一番下追い出す…  by 脳無
Jan 10 02:21侵攻したいが魔力場かの変更ができなかったorz とりあえず、3日は待ちます。  by 脳無
Dec 19 17:06元気です!w by ぷよSUN
Dec 18 17:40お元気ですか?  by 脳無
Nov 27 13:54というか、ここの管理者のたゆさんが見当たらないのですがw  by ぷよSUN