さよならパッケージの場所

2005年5月22日

懲りもせず(飽きてはいるんだが)先週もまた行ってきた。まあ相変わらずな状態にも思えたが一部変化が見られたので、その辺をご紹介。
まずは恒例のパッケージの場所。

まあこんな感じ。
この辺りはまだ大丈夫な感じだ、いつまで持つかは分かんないけど。
しかし今まで撮影してきたのを振り返ってみると「緩慢な死」を記録してるような不思議な気分だな。

 

たまには趣向を変えて。というか撮ってる自分もいい加減飽きてくるという理由だけなんだが。
パッケージの場所の棟の裏側。

 

趣向変えその2。パッケージの場所の前にあるすべり台上から(まあ昔も撮ったけどな)

 

パッケージの場所はまだ手が入ってないようだが、ちょっと離れた場所ではご覧のように重機が入った模様。ペコさんに聞いて行ってみた。
しかしパッケージの場所はいつまで持つのやら・・・。

 

(2005.5.22)


「本当に」探検する人へのヒント

もはやヒントなど無意味ですね。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ