たぶん週刊「パッケージの場所」報告

2004年6月6日(日)

実は今週末は個人的な所用で泊まりがけのお出かけで、お休みの予定だったのだが、予定よりも早く帰ってきたため撮影に行くことにした。ただし撮影に行かないつもりだったのでいつものデジカメは持ってきていなかった。が技術の進歩ってのは恐ろしいもんでケータイにデジカメがついているから何とかなってしまったのだった。で、その結果がこの画像。相変わらず変化無し。さらにまたしても雨だったので日頃の行いを見直してみる必要を感じる今日この頃。

あ、そうそうダービーはアンカツ嫌いが祟って外れました(2着に来た馬は買ってるのにな)。さらに今日の安田記念も2着と3着の馬は買ってるのに、アンカツ嫌いが災いして外れました。しかし何だかなぁ(苦笑

 

(2004.6.6)


「本当に」探検する人へのヒント

とりあえず急いで探検をしたい方用の地図はこっち

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ