名誉隊員の茶さんの探検報告にあった「いぬ屋閉店」。シャッターが降りていたのは知ってたけど看板が無くなっていたのには気付かなかった。だもんでとりあえず撮影してきた。
日が落ちるのが早くなってるもんで、かなり暗い画像になっちまいやがったが、茶さんの報告の通り看板が無くなってしまっている。しかしこの商店街真剣にヤバいかも。
(2003.11 第三十次探検報告)
となりのアイコンは気にせず地図見て下さい。