失われた夕闇通り

つずみ薬局編

街が変わり行くことは良いことなのか、悪いことなのか・・・。そんな哲学的なことを考えたり考えなかったり(まああんま考えてないんだけどね)しちゃう「失われた闇通り」シリーズ第2弾は以前から休業中だったりして、かなりあやしかったつずみ薬局。

ものの見事に空っぽです。心なしかギラギラした看板の輝きもくすんで見えるような・・・。

 

(2003.8 第二十八次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

新物件でもないので割愛。もはや見に行く人もいないだろうしな(苦笑

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ