いい加減しつこいですが、笑うまでやるのがお笑いの基本なので。
一応ゲーム画面見直してみたんですけど形状はちょっと違うみたいです。でも玖莉さんがおっしゃっているように日野市からは近いし(どれくらい近いかはこの後の報告にてイヤになる位騙られると思います)これが元ネタかもしれないと言い切ってもいい位よく出来た構図だと思います。
もっと寄って撮影したもの。形状を見る限りとても烏には見えません。やはり猛禽類のようです。 しかし周りの木立といい出来過ぎた構図ですね。
(2002.5 第二十六次探検報告)
京王線の府中駅を下車。大國魂神社にあります。