新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ということで今年も初日の出を撮影しに行きました が、
天気予報通り曇りだったのでこんなのしか撮影できなかった。
反対側の月はよく見えるのになぁ。
こんな感じでみなさん夜明けを待っている。
仕方がないので輪坂神社へ行き、こういう絵馬をかけてきた。我ながら下手な字だ。
(2002.1 元旦番外探検報告)
という感じです。 受験生の方々の志望校合格と、みなさんの幸福も一緒にお願いしておきました。