2002年元旦番外報告

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ということで今年も初日の出を撮影しに行きました
が、

天気予報通り曇りだったのでこんなのしか撮影できなかった。

 

反対側の月はよく見えるのになぁ。

 

こんな感じでみなさん夜明けを待っている。

 

仕方がないので輪坂神社へ行き、こういう絵馬をかけてきた。我ながら下手な字だ。

 

(2002.1 元旦番外探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

という感じです。
受験生の方々の志望校合格と、みなさんの幸福も一緒にお願いしておきました。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ