焼け跡の噂(?)

オープニングムービーの路地を再度探検した時にこんな風景を見つけた。

なんか「焼け跡の噂」っぽかったので撮影してみた。

 

ちなみに奥にある家の向こう側がオープニングムービーの路地。草刈りをした後なようで、単なる空き地がそれっぽく見えてるだけなような気もする(苦笑)
上の画像をクリックすると大きな画像を見ることが出来ます。

 

(2001.9 第二十一次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

オープニングムービーの路地の先を右へ行き、さらに小さい路地を右へ行くとこんな感じの風景が見えてきます。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ