オープニングムービーの路地を再度探検した時にこんな風景を見つけた。
なんか「焼け跡の噂」っぽかったので撮影してみた。
ちなみに奥にある家の向こう側がオープニングムービーの路地。草刈りをした後なようで、単なる空き地がそれっぽく見えてるだけなような気もする(苦笑) 上の画像をクリックすると大きな画像を見ることが出来ます。
(2001.9 第二十一次探検報告)
オープニングムービーの路地の先を右へ行き、さらに小さい路地を右へ行くとこんな感じの風景が見えてきます。