久々に高架下公園の前を通ったら、なんかとんでもない状態になっていたのでご報告。
知らない間に御神輿の待機所になってました。やはりお祭り時は何かが違うな(苦笑)。でもここけっこう坂の上の方だから担いでくる方も大変だと思う、実際の所。
(2001.9 第二十一次探検報告)
お馴染みの高架下公園です。