お祭りin高架下公園

久々に高架下公園の前を通ったら、なんかとんでもない状態になっていたのでご報告。

知らない間に御神輿の待機所になってました。やはりお祭り時は何かが違うな(苦笑)。でもここけっこう坂の上の方だから担いでくる方も大変だと思う、実際の所。

 

(2001.9 第二十一次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

お馴染みの高架下公園です。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ