多摩川近道

多摩川の探検を終えてから日野駅に帰る途中、文字通り「駅前から多摩川への近道」を通って帰った。あんま雰囲気が似てないので今まで報告して来なかったが、ネタ切れのため解禁(苦笑)

一応線路沿いにこんな道があるのだが、日野駅から行くのも多摩川から行くのもちょっと狭い道を通らねばならず、土地カンが無いと迷いそうな気もしたので今まで紹介してこなかった。

 

実はここを通って行くと駅から多摩川まではかなり近い。(まあだからこその近道って訳なのだが)ゲームのイメージとはちょっと違うね。

 

(2001.8 第二十次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

日野駅を出て線路右側の方に沿っていく感じで歩いていくとこんな感じの道が出てくる。
ここは文字通り「多摩川への近道」なので高架橋下とかを見たい方はここを通って行った方が良いかも。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ