前回の探検時に烏塚の大群がある公園に桜の木がたくさんあったので、とりあえず再度行ってみた。
ちょっと暗くなってしまった。戦争の慰霊碑に桜ってちょっと似合い過ぎ。 近所の人達が机出して宴会やってましたが、あんま人が来ない公園なので、良いお花見ポイント。
(2001.4 第十六次探検報告)
坂上地蔵モデルの前の道をまっすぐ上っていった所です。