日野の花祭り

パッケージの場所を撮影しに行く途中、花祭りをやっていたので撮影してみた。

ヒット曲だからか知らんが、何故か「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」が
流れていて、お釈迦様の誕生日を祝うにはちょっと妙な感じがした。まあ確かにインドっぽい音入ってるけどさ。

しかし誕生日に甘茶かけられるのもちょっとイヤだな。

 

(2001.4 第十六次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

豊田駅北口にて撮影。
来年の4月8日にまた見られるでしょう。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ