パッケージの場所を撮影しに行く途中、花祭りをやっていたので撮影してみた。
ヒット曲だからか知らんが、何故か「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」が 流れていて、お釈迦様の誕生日を祝うにはちょっと妙な感じがした。まあ確かにインドっぽい音入ってるけどさ。
しかし誕生日に甘茶かけられるのもちょっとイヤだな。
(2001.4 第十六次探検報告)
豊田駅北口にて撮影。 来年の4月8日にまた見られるでしょう。