高架の下にあるから「高架下」。つまり屋根の下にあるわけで、ここは雪など積もってはいなかった。では何故ここに来たかというと、「公園の友だち」がいるから。
まだ「公園の友だち」はいらっしゃるようです。真剣寒いのにすごいな。 ちなみにこの探検の前日、新宿に行ったのだが、新宿の地下街にはレゲエの人がいっぱいいた。外は寒いからだな。それを考えるとやっぱすごい。
友だちの靴下だろうか? ちなみに(嘘の)ナオもこの探検から帰ったら、靴下はこんな状態でした。
公園の中を撮影している最中にこんな貼り紙を発見。
友だち大ピンチ!!
(2001.1 第十四次探検報告)
ご覧の通り3月10日まで対置入り禁止のようです。 探検したい方は春まで待った方がよろしいかと。