雪の高架下公園

高架の下にあるから「高架下」。つまり屋根の下にあるわけで、ここは雪など積もってはいなかった。では何故ここに来たかというと、「公園の友だち」がいるから。

まだ「公園の友だち」はいらっしゃるようです。真剣寒いのにすごいな。
ちなみにこの探検の前日、新宿に行ったのだが、新宿の地下街にはレゲエの人がいっぱいいた。外は寒いからだな。それを考えるとやっぱすごい。

 

友だちの靴下だろうか?
ちなみに(の)ナオもこの探検から帰ったら、靴下はこんな状態でした。

 

公園の中を撮影している最中にこんな貼り紙を発見。

友だち大ピンチ!!

 

(2001.1 第十四次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

ご覧の通り3月10日まで対置入り禁止のようです。
探検したい方は春まで待った方がよろしいかと。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ