見るからに寒そうな風景。
実際に寒かった。しかも靴の中に水がしみてきて、さらに冷たかった。
これ書いてる最中に思い出したのだが、(嘘の)ナオが高校生の頃、やっぱ大雪が降ったことがあった。その時、隣の八王子市のにっかつの映画館が、雪の重みで屋根が抜けちゃったことがあったのだけど、その時最後まで「ガンバっていた」人がいてケガしちゃったらしい。新聞やニュースでも名前を読み上げられていて、翌日の学校でもかなりな話題になっていた。
会社員みたいだったけど、今どうしてるんかなぁ?(ちなみににっかつの映画館はそのまま駐車場になっちまいました映画産業が一番ツラかった時期じゃなかろうか?
)
|