ホテル野猿

「深夜自販機コーナー」を探している途中にあった「ホテル野猿」。
とんねるずのユニット名としてネーミングはかなり有名になり、ご存じの方も多いと思う。でもとんねるず以前からけっこう知られた名だったような気もする(個人的には)。

まあいわゆる「ラブホ」ですね。しかし何でここがそんな有名なのだろうか?かなり知られているなぁ、名前だけは(とんねるず以前から)。
その後、某山くんから「ラジオCM」をやっていたという情報をもらいました。でも聴いた記憶ねーなぁ。

 

ここが入口。ご他聞にもれずベロベロなカーテンがついてる。車で入るタイプの所は入ったことがないので
分からないが、やっぱドキドキするのだろうか?

 

料金表。安いか高いかは、自分で判断して下さい。

 

(2000.8 第八次探検報告)


「本当に」探検する人へのヒント

野猿街道からちょっと入った所にあります。割と看板とかたくさん出てるので割と分かりやすいと思う。
最寄り駅は多摩都市モノレールの「大塚・帝京大学」駅。
ゲームには関係ないのは言うまでもありません。

「本当に」夕闇通り探検隊TOPへ