先日撮影した時は、狙っていた教室に生徒がたくさんいたので別の教室で撮影したが、あせっていて納得いくものが撮影できなかったので、再度撮影にチャレンジ。 ここは3階の教室。イメージ的にはここがベストだと思う。 他の教室では文化祭の準備をしているのが伺えた。が、ネタが「奇跡の人」とかやるみたいでなんか寂しい気持ちになった。昔はみんなオリジナルものやってたのになぁ。
クルミの忘れ物は入っていない掃除用のロッカー。下に雑巾が落っこちたままなのが実に我が母校らしい。
(2000.7 第七次探検報告)
陽見台中学校のモデルとなった中学校の隣にある高校の中の教室で撮影してきました。9月の文化祭時には誰でも入れると思います。 文化祭の予定については後日アップする予定です。