先日の探検では「新撰組まつり」が開催されていて全くと言っていいほど雰囲気が違っていたので再度探検した。 ここは噴水のある広場。噴水の上の方にも遊歩道がある。
公園の入口にあるモニュメント。 ゲームとは全然形が違う。
こちらは広場を別 の角度から撮影したもの。近所の高校生が合唱の練習をしていた。(嘘の)ナオも 高校生の頃、文化祭の準備で学校を追い出された時ここで練習をしたことがある。
(2000.5 第四次探検報告)
市役所の前の公園。日野駅から市役所行きのバスに乗れば楽。