たまたま見かけた写真。
「あ、この場所おれ知ってんじゃん。」
で、ちょっと調べてみた。

『 立川と八王子の間にある『陽見市』・・・。
「なんだ、これ日野じゃん。」
で、とりあえずソフトを買った。

怖いゲームが嫌いなおれは、
5月7日(木)のデータをセーブしてそのまましばらく放置した。

(の)サンゴが「このゲームは面白いよ」と言ってるので、
勇気を出してもう1回やってみた。

「あ、ここ知ってる。これあそこだ。」
なんか知らないうちに夢中になっていた。

(の)サンゴと話していると、
「本当の場所を見てみたい」と言い出した。
おれも「本に」見たくなっていた。

で、何か良くわからないうちに日野にいた。


「本当に」夕闇通り探検隊index