クルマススム
   
プロフィール  
誕生日 内緒
身長 極秘
血液型 不明
3サイズ ヒミツ
学年 割と中堅
部活 営業一部
理想のタイプ 恥ずかしいので教えない
最近買ったCD ベスト!モーニング娘。1(初回限定盤)
   
  クルマススム三種の神器
 
其の一
MD Walkman MZ-50E (ソニー)
奇怪な心霊現象の聴覚的な要素を確実に採取する一品。
では無く取扱説明書(究明編)のパロディをやってみた
かったという理由だけで登場。ラップ音録音なんてこと
やったら即死するので絶対にやらん。クルマの友人の某
山くんはソニーでMDの開発を「本当に」手掛けており、
岸井ミカ使用のMZ-R3も彼は携わっている。一番最初の
MDを発表する十日前に「まだ音出るの出来てねぇんだよ
なぁ」と言っていたのが印象的。とりあえず十日後の発
表には間に合ったという話を後に聞いた。これぞ「世界
のソニー」。
 
其の二
IXY DIGITAL (キヤノン)

Now Printing

デジカメを一つしか持ってないので
自らの姿を撮影することができない

「真実の」場所の視覚的な要素を大胆に激写する一品。
デジカメらしからぬフォルムとそのサイズに物欲をいた
く刺激され、すぐさま新宿のさく○やに直行。夏季賞与
で得た臨時収入で所有に至る。しかし用途は探検記録の
みならず飲み会での同僚の恥ずかしい写真やおバカ写真
等多岐に渡る。こないだ撮影カウンタを見たら1,600枚
を超えていた。これによって記録された画像が、本サイ
ト唯一の説得力。
お手軽にシャッターチャンスを捕獲する、キヤノンの定
番ベストセラー。
 
其の三
DoCoMo NOKIA NM502i (ノキア・モービル・コミュニケーション)
連絡手段の切り札。これがなければたとえ親友であろう
とも、彼と連絡を取ることなどできない(大嘘)。周りで
iモードへの機種変更が多くなりはじめていても全然気
にとめていなかったが、ノキアがiモード機を出すとい
う情報を得て、あわてて購入。隠れアクティブスライド
ファンのススムは迷わず、NM502iを選んだ。
「アルプスの少女ハイジ」の音色が緊張感をぶち壊す、
ノキア・モービルとNTTドコモのコラボレーションによ
る快適エンジョイライフ(文章が破綻してるな)。