元々一発ネタのサイトのつもりだったので、ほとんど更新していなかったのですが、
「HPは更新が命!」と思っているだけに、自分自身非常に気まずい思いをしていました(^^;

ということもあって、つまんないネタを仕入れて来たのですがネタがつまんないだけに、
そのまま紹介するのは面白くないと思い、ちょっとしたゲームっぽいことをしようと思いつきまして、
『「実在した?!」ムーンライトシンドローム』 のページは
隠しページにすることにしました。

とあるページに隠されたリンクを辿っていけば、どなたでも見ることが出来ますので
お時間が余った時のヒマつぶしにでもご活用下さい。

ヒントとしては、

1.「予告編」
   のよーなもの。「ムーンライトシンドローム」の予告編のよーなものと言えば・・・?

2.「見た目にごまかされないように」
   あなたの見ているものが、全て真実とは限らない。かと言って文字や画像がない所にリンクが隠されている訳ではありません。

ちなみにこのページは隠しページに直接つながっていませんので、ここは疑わなくて良いです(本当)。

あと、予め申し上げている通り非常にお粗末なモノとなっている為、
苦労したわりには大した内容ではありません。時間を無駄にしたくない方はやらない方が賢明だと思います(^^;

発見出来た方は掲示板またはメール<kuruma@mbc.ocn.ne.jp>にてご連絡ください。
隠しページにて末永くそのご苦労を称えさせていただきます。

 

ということを踏まえてチャレンジしてみる?

するしない