3年B組金八先生 伝説の教壇に立つ?TOPへ はじめに
   
 

はじめまして、「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て?」にお越しいただきありがとうございます。
本サイト管理人のクルマです。
他にもこんなサイトをやってる関係で、他のゲームをプレイしてる最中も「この背景はどこなんだろう?」といったくだらん事を想像してしまう癖がついてしまいました。

で、チュンソフトのファンでもあるため、当然のことながらこの「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」購入して普通にプレイしていました。が、妙な癖のおかげで背景の画像が気になって仕方がありませんでした。
この「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!」もかなり実写取り込みを行っているらしく(公式ガイドブック参照)、とりあえず一カ所元ネタを確信出来た所があったので、とりあえず開設してみることにしました。

元々運営していたこんなサイトは地元だったこともあり、かなり元ネタについてはかなり自信があるのですが、こちらのゲームは地元でもなくいい加減な報告もあるかと思います。そんな部分を発見された方は適当に笑って流してやってください。また「ここじゃねーよ」とか「こっちだよ」といったご意見があれば、ぜひ掲示板やメールにてお知らせいただければ幸いです。

   
  各コンテンツについて
  ■はじめに
ここのページのこと。
  ■元ネタ
本サイトのメインコンテンツ。ロケ地やらゲーム内エピソードに関する小ネタなどを適当に。
  ■掲示板
感想やリクエスト等を書き込んでいただけると幸いです。
  ■リンク
他のサイトさんへのリンク集。
  ■更新履歴
本サイトの更新履歴
   
  >>トップページにもどる