10/16

 

日記とは言えない日記 ひさびさに更新

次回の更新は未定ながらも意外と近いかも

 

in ask


mpk狙ってるんじゃないのでご安心を^^^^^

pkkkのLich君がGetした模様。

これらのItemはうちの店でMasa.Fグッズとして販売中。

 


in wkk

 

TitanにてDraTamerをget


guard meすると危険death /_\

蜘蛛地上が賑やか…


カウントが0/0だったので、物持ってそうなGL様をcount kill


その間にIORIがmpkしてた模様。

wkkでも最近 客に相手にされなくなってきたHSP

  

AWCがNTT GHに集まってるらしく、HasuとIORIも行ってみる。

青でもAttackしてきたり、赤いAWCもいたのが衝撃的でした

 

 

集団でGHに来たAWC と それを殺した後

目の前でRESされているAWCをkillしたHasuの図

Hasuは腐れらしいです /_\

 

 


笑うwkkAWC。 あははは

殺すだけ殺したけど NTTのLossあり赤が二人死んでいるので、

AWCの全滅しては数で攻める 3度の襲撃は結果的に成功と言えるのでしょう

HasuとIORIは楽しかったけど、

襲撃されているというのに、NTTがLossありRedを前線に出している事は

NTTの方針なので、Hasuにはどうしようもありません /_\

NTTも楽しめたっぽいからNPなのかもね


家に戻ると赤が歩いてました

攻撃していると 待ってと言われたので毒を入れて待ちました

  


じにそうです(w

Snoopしてみると何も持っていなかったので ほっときました。


違うにょ(;´Д`)


in T2A

死体を回収しようとしていたので

彼より先にKeepすると襲ってきました

 

 

 
左:wkk 右:ask

 

wkkTitanにて狩りしてる客がいたのでMonsLoot

 

Mana回復まで待ちましたが、攻撃してきません。

何を待ってと言ったのか謎…

 
いや 全然;


イマセン(w


w連発されました


臭いらしいdeath

Hasu: kowaino? /_\

  
/_\が気に入らないようです


結局逃げ回ってRoな彼 サヨウナラー

近くの人のMonsLoot

   

  
結局 Roされました /_\

蛇館にも人がいたので 挨拶にMonsをプレゼント


残り二人でAttackしてくるかと思いきや Ro


Hasuはナマモノですのでお早めに


え?誰?(w

取り敢えず /_\ と返事

 
/_\ 不評です(w

下の方で声が…




何時の事か覚えが無いけど

アンタにやられた訳じゃないので偉そうに語らないでクダサイ(w


さっきTitanで逃げたのと同じPsSか


一方的にサヨウナラされました /_\

 
さっきの鶏君 乱入

 
邪魔ならコロセ ヽ(´ー`)ノ


さっそく再会(w

ぽつーん って感じ(w
そしてRoする彼 置き去りのHasu /_\

 

蛇館に大量の人が!

Loot>攻撃待ち>5人でAttack

Kazuya:An Ex Por > MeleeボコボコHit

ああ APB切れてるし


EXPだけ撃っといたら(撃てなかっただけ(w)蛇が殺してました /_\

 
Hasuは「bこ」らしいです。bこって?(w


ああ ボケが って言いたかったのか(w

hasuがGuild宣伝してたのが気に入らなかったらしいです

 


ぽつーん

凹んでるんじゃないです

GM warpの二分待ちingです

ああ あっけなく死んだし 凹んでるといえば凹んでるケド (w

 

 

戻る/Next