9/11

 

今日は「Warやってんのよ?」に登場した

この隣の白馬乗りの

「別キャラでWarやってる」人の相方、DraTamerのPIYO君(名前判明)の話の続きとか

(8月後半の頃の事だけど(w)

注:wkk

 

S4の安全地帯でB-eleに殺されて出られない幽霊発見

Hasuは優しいのでItemをKeepした後

GateでBriに送ってあげました

お礼も何も言わないので戻って来た彼にイヤガラセ

    

B-eleが秘薬Lootしてたっぽいので

B-eleの側でLootを狙ってると集団pk登場

Hasuは少し離れてInviで避難


また死んでました(w

何でアイテム回収に来ただけで

また150allもReg持ってるんだろう(w


S1に人がいたのでE-eleと一緒にBoxのお手伝い


Guards!


 

OrcFortで人沢山いたのでMonsLootで挑発

 凄い名前 w 

写真が途切れてますが死体Loot>cpkしました

他にも勝手にポロポロ死んでます


死体Lootしてると爆発しながら弓撃ってきました
(爆)って何?(w


どんどん死にます

アイテム持ち切れないんで一回Bankへ

戻ってみると またPCが湧いてました。流石 wkk


よく見るとこの前のPIYO君が… w

 
「みんな」でってとこが良いね(w

 
酒豪らしいです


全然チガイマス(w

さっき死んだ集団と今湧いた集団が

Hasuが青いのにAttackかけてきました

PIYO君はDra連れてきました

  

   

途中からNTTのMemも加わって一緒に掃除しました


Lich+WoS(死ぬなよ…)


友達もショックだったらしい

GateをDFしてると彼がEB Cast


Fizzってました(w


ガンバレー


Ganguro@askのwkkキャラが偶然登場

彼の「Incog+二人で殺す?>EB発射」が炸裂

彼もつられてEB撃ってきました


ごち


^^

生き残りが戻ってきました

 命令形
あんた青いやん(;´Д`)

 

戻る/Next